main > 関連サイト > 配信場所
What is "そらみみあわー♪" ?
 日曜日21時〜の「"そら♪"が笑うためだけ」のLIVE。
 最近はTwitCastingでやってます。
 何があるかは参加した人だけが知る…来てみてのお楽しみ!
 このサイトでは、そんな「そらみみあわー♪」に関する情報等を更新しています♪



TwitCasting
Twitter連動の配信形態。
チャットは、TwitterまたはFacebook、mixiでのログインが必要です。
タイムラインに「ダダ漏れ」しないように設定することもできます。
「そらみみあわー♪」時間外の配信もあったりします。


Wiwit Live
USTREAMを使用した配信形態。通常のソーシャルストリームではチャットが
「盛り上がれない」ので、自由に発言できる?!Wiwitを使用しています♪
作業の手なんて進めさせません(ぇ
TwitterアカウントだけでなくFacebookやログイン無しの発言もできます。
タイムラインに「ダダ漏れ」しないように設定することもできます。


Sitckam
「そらみみあわー♪」始まってから長くやっていた場所。
配信の重さの関係上最近は神出鬼没です♪w
inserted by FC2 system