main > リンク集 > みんなのおすすめ
ここはぜひみんなと共有したい、お気に入りのサイトがあれば、教えてください♪
そら♪までメッセージでお願いします。
そらみみメール(soramimi414★gmail.com【★→@】)
 or 
左の「そら♪へメール」クリック♪

*テンプレート*
【レイルマン中井の1日1鉄!】
プロカメラマンの中井精也さんのブログです。(愛機はニコンとのこと)
鉄道写真関連の写真集を何冊も出版されてる方です。

中井さんは2004年から毎日、鉄道関連の写真をブログにUPされております。
中井さんが言うには、車両を撮るだけが鉄道写真ではない、鉄道自身や鉄道に関する物と
周囲の景色や人々を包括的に撮ることが大切ですと力説されてました。

鉄道や鉄道写真がお好きな方は是非ご覧ください。

【スポーツを見るもの語る者〜フモフモコラム】
スポーツの話題をネタに、面白可笑しくツッコみ斬りこむコラムは面白いですよ。
特にサッカーネタは無類のおもしろさです。
でもただ茶化してるだけではなくて。ちゃんとスポーツ愛があるのが好きです。

たぶん、スポーツにあまり興味が無い方でも笑えるのではないかなと。

【Night Windows〜東京の夜景】
アマチュアカメラマンによる、
主に東京・横浜のキレイナ夜景画像を楽しめます!
寂しい夜は、エアー恋人と一緒に
楽しんでみてはいかがでしょうかw
画質はお墨付きですよ
inserted by FC2 system